渋谷ルネッサンス

久しぶりの投稿です。

渋谷ルネッサンスから1週間。

まだ1週間しか、経ってないの?というくらいいろいろな事が進んでいる、さいきんです。

渋谷ルネッサンス、大成功だったと感じています!

Baobab北尾さんの統率力と広い友愛の心に、感謝と尊敬です。

そして蓉さん、蓉さんパートのみなさん。

大変ご迷惑をかけまくってしまったわたしですが、みなさんの力添えのお陰でなんとか今回やりきれたと思います。

もっとしっかりしなくては!人として大切で、忘れては決していけないことを学ぶ機会をいただけたことに、感謝しています。

たくさんの出会いと、渋谷の街を彩った全ての方に感謝です。

1465128001108

1465110208802

紳士少女ぴ獣

怪獣 がおー

「ぴぴぴ〜ぴ獣の子守唄〜」2016.7.7 on Sale!

怪獣が歌詞を書いた!?
なぞの珍獣「紳士少女 ぴ獣」の
”眠り”をテーマにした、
睡眠誘導ソングをお届けします。
7/6(水)歌詞、先行公開!
7/7(木)、各社配信スタート!
詳細

Powered by WordPress. Theme by Arinio