7月のことたち

大変お久しぶりです、、、

7月は久しぶりに大学の同期と踊る機会を頂きまして、大勢のお客様にみに来ていただきました。

 

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

FB_IMG_1470408325352photo by bozzo

 

「オフィス・レディー」

いいこともあれば、悪いこともある。

たいしたことじゃない。

 

泣くのも、跳ぶのも、笑うのも、

私たちが選ぶこと。

振付・演出・出演:箱入娘

香取依里、田中日香里、中島美咲、仁科幸、花井瑠奈、堀田果那、松村聖美、吉浦彩夏

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

ご来場くださいました皆様、観に来ることはできなかったけれど応援してくださいました皆様、ありがとうございました!!

また、このような機会を与えてくれたスタッフの皆様、同期。

そしてボーナストラックの4人

本当にありがとうございました!!

screenshotshare_20160809_030446-1 photo by bozzo

大学を卒業してから、何度か同期と踊る機会はありましたが、今回は練習期間から今までとは全く違うものでした。当たり前と言えば当たり前なんだけどね、、、

自分のことを分かっていてくれる仲間と踊れるのは幸せなことと思います。

それに甘えてしまうこともあり、まだまだ未熟者だと痛感した練習期間でもありました。

人として弱いところ、まだまだの部分、表現者としての在り方を見つめ直すきっかけをいただいた今回の舞台。

感謝の言葉しかでてきませんが、しっかりと積み重ね生きていかねば!

これからも貪欲に一歩一歩前へ進んでいきます!!

 

ぴ🐹

 

紳士少女ぴ獣

怪獣 がおー

「ぴぴぴ〜ぴ獣の子守唄〜」2016.7.7 on Sale!

怪獣が歌詞を書いた!?
なぞの珍獣「紳士少女 ぴ獣」の
”眠り”をテーマにした、
睡眠誘導ソングをお届けします。
7/6(水)歌詞、先行公開!
7/7(木)、各社配信スタート!
詳細

Powered by WordPress. Theme by Arinio