9月殺陣祭

おひさしぶりです!

今日は9/17.18に行う殺陣祭の初通し稽古でした。

 

はじめて全員そろって、初めて通して

当たり前だけどバタバタして、改めて山積みの課題と向き合い、やれることをやりきりたいなと感じた日でした。

今回の作品は宮本武蔵が主人公の『玉櫛の仇討ち』というお話です。

武蔵が京の名門である吉岡一門を破った後からお話は続いていきます。

武蔵?吉岡一門?

という方は井上先生のバカボンドを読んでください笑

わたしは内田吐夢監督の一乗寺の決斗をみますが!

 

それでは公演のお知らせです。

9/17土.18日に殺陣の公演があります。

10団体くらいが西軍、東軍にわかれ、各20分ずつおこなう『殺陣祭』です(^^)

お時間ありましたら是非お越しください!

わたしは東軍の『織田流剣術殺陣 春燿会』です。

奮闘する姿を是非みにきてください!

 

拳士プロジェクトプロデュース 第5回 殺陣祭

於:月島社会教育会館4階ホール

17日 土曜日

[東軍]14時開演★ [西軍]19時開演

18日 日曜日

[西軍]12時開演 [東軍]17時開演★

 

★の回に出演します!

 

料金:2500円(学割2000円)

東西通し:4500円

1472788065102

1472788068740

ご予約は下記でも直接わたしでも!

URL:http://ticket.corich.jp/apply/75065/103/

備考に田中日香里とご記入いただければ幸いです。

 

よろしくおねがいします!!

 

田中日香里🐹

紳士少女ぴ獣

怪獣 がおー

「ぴぴぴ〜ぴ獣の子守唄〜」2016.7.7 on Sale!

怪獣が歌詞を書いた!?
なぞの珍獣「紳士少女 ぴ獣」の
”眠り”をテーマにした、
睡眠誘導ソングをお届けします。
7/6(水)歌詞、先行公開!
7/7(木)、各社配信スタート!
詳細

Powered by WordPress. Theme by Arinio